910の日withうにたん

 

 

こんばんは!

今日がなんの日かわかるかーっ!

そう、9/14だーっ!!!!!!!

 

 

 

そんなことは置いといて日曜日に910の日ということで茨城県へ行ってきました

 

工藤新一とは縁もゆかりもない茨城県へ行ってきました。

 

 

 

 

f:id:TetchirI:20170913160331j:image

 

 

うにたんらぶちゅっちゅ!

ジン持ってるひと服がダサいですが気にしないでください!

 

 

 

ビッグエコーいこうや」

 

 

 わたしの鶴の一声がきっかけできましたビッグエコー

 

 

 

 

まずは空飛ぶ密室から〜

 

f:id:TetchirI:20170913163911p:image

女優のつぐみさんです

f:id:TetchirI:20170913164052p:image

コレジャナイ感

f:id:TetchirI:20170913164118p:image

人を指さすな

f:id:TetchirI:20170913164143p:image

指さすな

f:id:TetchirI:20170913164200p:image 

 指さすn…

f:id:TetchirI:20170913164232p:image

 つぐみさんは本当に女優でした。

ツイッターでも呟いたけどわたしだったら多分痛くて今狂気のワイヤーが刺さりましたわたしが犯人ですってゲロるわ〜

あとこれおっぱいから血でてないのかな?おっぱいがかわいそう…

 

f:id:TetchirI:20170913164408p:image

人を指さすな

 

 

なんかこの事件、工藤新一の初めての事件なのに初めてにしちゃ〜難しいっていうかこれはパパが解くやつだよ〜〜って思ったというかでもこれを解決したから工藤新一の今があるというか、、

 

エンディングはあんまり好きじゃないので飛ばしました(爆笑)

 

続きます

 

命がけの復活シリーズ

時間がなかったので文化祭から〜

f:id:TetchirI:20170913164543p:image

 リア充爆発しろ!(女子綺麗すぎか)

 

f:id:TetchirI:20170913164640p:image 

ンンンン和葉ちゃんかわいいでもズボン短い…パンツ…みえそう大丈夫かな?

 

f:id:TetchirI:20170913164725p:image

 デブ「遅かったじゃないか〜喉がカラカラだよ〜」犯人「ごめんなさい」

デブ手伝えよ

f:id:TetchirI:20170913165210p:image

こいつらwwwwwwwwwwすきwwwwwwwwww

いや文化祭の演劇にここまで表情作れる!?ほんと役者だよ役者。

 

f:id:TetchirI:20170913165315p:image

リア充爆発しろ!絶対ここ新一のミサイル発射直前だと思う!

きゃあああああああああああああああ

それにしても、悲鳴あげるタイミングもっとあっただろと思いません? 

 

 

 文化祭で事件発生とかトラウマんなるわ。

 

 

 f:id:TetchirI:20170913165524p:image

恥ずかしい

f:id:TetchirI:20170913165545p:image

いや〜〜コナンに変装したら服部にこんな風に話しかけられるのか〜うっとおしいなあ〜(お前には話しかけねえよ)(お前服部のファンじゃなかった?)

 

この事件、医療関係者(じゃないけど)としては被害者クソすぎて腹立つ〜!そしてデブはもっと人に優しくしろ〜〜!

 

 

この事件の解決、やっさすが工藤新一!って感じでした。事件解決慣れしてるというかこの手の事件に手こずる俺じゃねえよ的な。

 

 

このとき、初めて灰原が作った解毒剤飲んだんだよね?やっぱ1番最初って効果長いなあ。

 

エンディングは大好きなので時間食ってでもみます。

 

 

f:id:TetchirI:20170913165716p:image

 

f:id:TetchirI:20170913165900p:image

 

 表情の違い、しんどいof尊い

 

 ふたりが幸せになることを切に願います。

 

 

 

910の日ありがとう!

ささやかだったけどたーのしかった!

f:id:TetchirI:20170913170013j:image

 

f:id:TetchirI:20170913170034j:image 

 また行くねー!またきてねー!