8/17 inラグナシア海神の楽園

 

 

 お久しぶりです!

 

こんばんは!

(バイト先の夏祭りをサボって)

ゆるりんとラグナシアに行ってきました。

 

ラグーナに行くのは今日が…

何回目だろう、でも結構行ったことあります!ゆるりんと行くのは初めてです。

あとゆるりんは初ラグーナだったそうです、わたしはゆるりんの初めてをことごとく奪っています。

 プールに入る気はさらさらなかったのでプールなしのパスポートを買いました!

でもラグーナに来てたひと9割くらい水着きててマジでパリピだな〜〜って思いました。もしかしてこの日コナン目当てで来たのってわたしたちだけだったのか?ってレベル。

 

 

入るとすぐに

f:id:TetchirI:20170817225712j:image

 コナンと阿笠が

 みんなよく来たのぅ!

と迎えてくれます。嬉しいですね。

 

f:id:TetchirI:20170817231154j:image

 

中はこんな感じになっております(みにくいね!)

 

中へ進んでいくと

f:id:TetchirI:20170817230638j:image

平次!ちょっとテンション上がった!

こいつ、愛知にいてもたこ焼きの話してやがるこのくろだこー!

 

一方の和葉ちゃん

f:id:TetchirI:20170817230736j:image

安定の 平次に置いてけぼりにされてます。平次のどあほー!くろだこー!

 

 

 

f:id:TetchirI:20170901143820j:image

 安室さんいた!

 

え….(おじさんごめんなさい)

f:id:TetchirI:20170901143943j:image

 

ん…?

f:id:TetchirI:20170901144037j:image

 

 お…?

f:id:TetchirI:20170901144056j:image

 

f:id:TetchirI:20170901144114j:image

な ん か い た !

気づかれないポジション取りて… あの、言いにくいんですけど気づかれてますよ。

f:id:TetchirI:20170901145004j:image

どうしてもモテちゃう赤井さんを激写(写っちゃったひとごめんなさい)

 

ねえ…

f:id:TetchirI:20170901144233j:image

 

f:id:TetchirI:20170901144255j:image

あの例の公衆電話…!

 こーれは激アツ!

でもこれをみてわたしは本物のベイカーストリートに行きたくなるのでした!

 

 

お!?

f:id:TetchirI:20170901144348j:image

 

 

 f:id:TetchirI:20170901144424j:image

ジ ン が い た  

LOVE♥️♥️♥️

背が高くてかっけえっす!!!!!!

 

 

蘭ちゃんと新一くんはお花畑の方にいました!

 

 

 

 f:id:TetchirI:20170901200121j:image

誰と話してるんですか?

 

 

f:id:TetchirI:20170901144617j:image

 蘭ちゃんとゆるりんさん

 

 

 フラワーラグーン、綺麗だった!f:id:TetchirI:20170901200235j:image

 

f:id:TetchirI:20170901200255j:image

 

 f:id:TetchirI:20170901200320j:image

 

f:id:TetchirI:20170901200410j:image

 

肝心の謎解きのほうですがまったく頭が働かないわたしにゆるりん先生が「日記にはなんて書いてあった?」「ほら!もうわかるね?」って教えてもらっておりました…いい大人が情けない…子どもがわかった!とか言いながら口に出して答え言ってるの聞いて軽くカンニングしたしね…情けない…そんは情けない大人がもらった新一くんがこちらです。

 

f:id:TetchirI:20170901200838j:image

 はい。

 

f:id:TetchirI:20170901201443j:image

 

 日記の内容がもう新蘭すぎて胸アツ。

新蘭クラスタのみなさんは是非足を運んでほしい!

 

 

 

 

f:id:TetchirI:20170901201040j:image

 お昼に食べた帽子のケーキ!

これ目的で行ったと言っても過言では(なくはない)。

中はムースになってて、うーん…

わたし生クリームちょっと…なのですが

あと中にすっぱいフルーツかなにかが

入ってていいアクセントでした!

ごちそうさまでした!高かった!(余計なこと言う)(さすが鎧塚さんや!)

 

 

 

 めんどくさくなってきたのでダイジェストにあったパネル載せていきまーす

順番はてきとうです

f:id:TetchirI:20170913142437j:imagef:id:TetchirI:20170913142452j:imagef:id:TetchirI:20170913142514j:image

 あのね、観覧車の話してんのちょっと胸熱じゃない?

 

 

f:id:TetchirI:20170913145208j:image

かざとせんせえ〜〜(ちがう) 

フォロワーさんの影響で黒タイツ犯人

をかざとせんせえだと思うようになってしまいましたがこの場合はあいつですよね、あの爆弾犯。幻聴の爆弾犯。

 

f:id:TetchirI:20170913142942j:imagef:id:TetchirI:20170913143005j:image

中道がいない

 おっぱいがでかい

 f:id:TetchirI:20170913142534j:imagef:id:TetchirI:20170913142624j:image

 カレーはない

肉じゃがもない

 

f:id:TetchirI:20170913142635j:image

 優しい大人代表毛利小五郎です

 

 

 f:id:TetchirI:20170913142728j:image

ボールを相手のゴールにシュ----------ッ

超!!!!!!!エキサイティン!

 f:id:TetchirI:20170913144820j:image

 な、ゲーム。元女子サッカー部としてはちょっと興味あったんだけどゆるりんが「やらなーい」って言ったのでやめました。

 

 

f:id:TetchirI:20170913144909j:image

ゆるりんとはぐれてまで探したキッド様 

 

f:id:TetchirI:20170913144933j:image

 あくしゅー!

 

 

ジェットコースター待ってるとき後ろに2人の小学生くらいの女の子がいてゆるりんが「算数どこまですすんでる?」とか聞いてて、ひい〜〜って思いました。

知らない子に話しかけれるのすごい…工藤新一みたい…

 

 

 

 

f:id:TetchirI:20170913145022j:image

 夕飯はこのマグロ丼みたいなやつを食べました!おいしかった!醤油が足りなかった!

 

 

 

 

なんだかとっても楽しかったです!

ありがとうチイサナユルリンサン!

 

f:id:TetchirI:20170913150046j:image

f:id:TetchirI:20170913150124j:image