ポルシェ356A

 

 

また来週〜とか言ったくせに、

今日のサンデーコナンはおやすみ。

大誤算

 

というわけで暇なのでポルシェのお話をします。

 

 

EDにでてきた車、ポルシェしょポルシェしょと呟いたら

え違うよね違うよねわたしが間違ってるのかなって

 

言ってる人がいたので

早速ビビってツイ消し

 

 このブログを読んだらまたきっと

わたしのことかよって呟くんだろうな

 

f:id:TetchirI:20170802120247p:image

 

この車

 

正直、話の流れ的にポルシェってこと

に持ってったところあるけどよくみると

 

f:id:TetchirI:20170802121237p:image

 

うーん

 

 f:id:TetchirI:20170802121349p:image

 

 

 うーーん

 

 

わからん!わたしの目が悪いの!

 でも顔違うか…

坂口憲二織田裕二の顔の違いがわからないのでぶっちゃけわからない

 

 

 

てかすごい奴いる

 

 

 

f:id:TetchirI:20170802125647p:image

 

 

 

 

こっからみてポルシェ356Aってわかる奴

 

なおかつ「そういうことか…」と状況も判断する

 

 

すご!さすがジンに傷を負わせた男!

 

f:id:TetchirI:20170802123917p:image 

 

うわ!

 

 f:id:TetchirI:20170802123933p:image

 

ぐはっ

 

 

 f:id:TetchirI:20170802123957p:image

 

 ぐほっ

 

 

「FBI...そういうことか…」

 

700ヤード先からFBIを察するジン。

なおかつ、「そういうことか…」と状況も判断する…

 

ジンめっちゃすき!

 

 

 

 f:id:TetchirI:20170802130012p:image

 

700ヤード先をみつめるかわいいジン。

これ最初両目つむってるのかと思って

いとをかし。だなあってみてました。

 

 

 

f:id:TetchirI:20170802123021p:image

ついでになりましたが

このジンかっこいい…! かっこよくない?

 

レ、レフティ!しかもケ、ケータイ!

安室さんが過剰反応しかねないジンですね。

 

 

 

 

ついでに犯沢さんのお話します。

まず一言。めちゃめちゃワロタ

 

 

 

1番誰かと話したかったのが、 弁当型ファックス!蹴るな!使い方!

むしろこれだけ言いたかったのでもう犯沢さんのお話終わります。

 

 

来週(こそ)はいよいよ1000話ですね!

前途多難な新一くんの修学旅行はどうなることやら… 灰原さんご機嫌直して〜!

比護さんを博士のコネで呼んでこい!

ここで阿笠博士が元Jリーガーだったことが発覚(しません)

 

 

京都に行くなら、京都が庭の服部もでてくるのだろうか。

てか京都が庭ってなんなの!(わたしが言ってるだけ)

 

てかなんで安室さんいるんだっけ

レフティ!携帯!フー!!!!!

わかりません。風見と京都旅行したい。

 

 

 

また来週〜!