FILE999 ただのじゃないもん!


バーロォー!逃すか!!(カチカチ)
修…学…(ポンッ)
旅行ォ!!!(ドォン)





(ドゴッ)

f:id:TetchirI:20170726142209j:image
すき。




どうも!
新一を、修学旅行に連れていき隊の隊員でございます。
普通の高校生活を送れてたら普通に修学旅行に行けたのに…こうなってしまったのはすべて…
新一が怪しげな男について行ったからだ!!!!!!!!!!!!
ジンは悪くない、悪くありません!
怪しいんだからついていくんじゃねえ


さてさて、修学旅行のために必死な
新一くんのお話真っ最中ですが…….

なんで安室さんがいるんだっけ

忘れた。やべえ。なんでいんの…
先週読んでないんだよね、風見ごめん


まあなんやかんや(なんやかんや)で比護さんのストラップに辿り着いた探偵団と安室さん御一行。

しかし!
コナンさんが放ったボールが直撃した犯人、ストラップはなんやかんやあって海へ向かっていきます。そこへコナンさんがスーパーダイビングキャッチ!まるで猿!
あのキック力増強シューズ、瞬足も兼ね備えているに違いない。

ここで安室さんがひとこと。「(なるほど…あれがキック力増強シューズか…)」
え!? 知らなかったの!?
わたしのほうが先に知ってたイェーイ!

…ということでなく、今後どんどん博士が作ったメカについて「なるほど…あれがほにゃららほにゃらら」となるわけか。
蝶ネクタイに気づいたらさすがに疑ったほうがいいぜ?



それはともかく、博士の家についた御一行。RX7の彼は用があるから帰りました。用ってなんでしょうね?うんこかな?

哀ちゃんの比護さんのストラップはみつかりました。実はコナンさんがボールをぶっけた男は哀ちゃんのストラップを持ってなかったんですが、元太の素晴らしいひとことによってファミレスの駐車場にあることに気づいたわけです。すげえぞ元太!今度鰻のタレ、かけてやんよ!


てか灰原面白すぎない?

f:id:TetchirI:20170726142231j:image

 


最近170話あたりを観あさってたからギャップがすごいです。
この子ずっとこの状態だったの!?
トイレは!?

f:id:TetchirI:20170726142242j:image

比護しゃん。
無惨な姿に。。


f:id:TetchirI:20170726142253j:image

激おこ灰原。
解毒剤どころかAPTXを作って飲ませたろかみたいな顔してる。


もちろん灰原お得意の「イ・ヤ・よ」
新一くんの修学旅行は一体どうなっちゃうの〜〜〜〜!?

というわけで1000話に続きます。



話は変わってエピソード投票の結果、1位は緋色シリーズになりました。
ブァアアアアボンの人気は衰えないわね。

ちなみにわたしがめげずに投票し続けた「20年目の殺意 シンフォニー号殺人事件」は一体何位になったのでしょうか。。

サンデーSをげとしたいお年頃。



というわけで初更新でした!
読んでくれたみなさんは射殺します!
俺は意外と優しいんだぜ??

内容薄くて(沖矢昴)ゴメンな。
来週も読んでくれたら歩美うれしい!